ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< ついにDVDが!! | main |

完全放置

なんなんですかね?
放置っていうか完全放置でしたねアハハ

今年に入ってからものすごく博熱上がってまして
博>岡田になっております。
なので今年のVコンは4年ぶりに博うちわで参戦(*ノノ)

意外にも席がものすごくよかったので博に気づいてもらえましたかわいい
なんか「え?w本当にオレで良いの?」っていうような顔で純粋に
嬉しそうな顔してくれたのだ(*´σー`)エヘヘ

岡田といえば、「あっ博に変わってる」といったような苦笑いでした汗
キライになったわけじゃなくて久しぶりに博に手を振ってもらいたいっていう
単純な事なんですけどね。
でもV6って本当にファンの子1人1人をちゃんと見てくれてるなって思った。

そして重大な事が起こりました。
姉(健くんファン)が健くんからウィンクを頂きました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
目が合った瞬間に本当にパチンて音がするかと思うくらいのウィンクだったのぴかぴか
ウィンクしてとかうちわにメッセージ書いてる人とか見たことあるけど実際
ウィンクしてるのを見たのは始めてだったからビックリしたよ
本当はコクリンにしたのかもしれない(ぇw)


この記事に対するコメント

はじめまして。さゃヵと申します
。えー私は准ファンですっ(' ∀'*)明日Vコン参戦してきます〜!!コクリンさんは、席どこだったんですか??ブログにもいらしてください〜!!http//blogs.yahoo.co.jp/wonder_world026
さゃヵ | 2006/08/06 5:36 PM
初めまして。
凸三宅組凸-Darling健様卍兄貴-の管理人の
健加といいます。
いきなりなんですが、
この度ジャニーズに関する
アンケートを実施しているので、
良ければご参加下さい!
よろしくお願いします!!!
三宅健加 | 2007/05/02 7:22 PM

http://85i9-u8.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/13 10:05 AM

紳助引退の真相はこちら
http://805sqls.ato.zetto.info/805sqls/
AtoZ | 2011/08/27 5:13 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mad244.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック