ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< お久しぶりですw | main | 放置 >>

リニュしますた(゚∀゚)

前のテンプレートはコクリンぽくなかったから
変えちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

なんかまたネコたんになったんですけどコレは
偶然です。
わんこかネコたんかと聞かれれば迷わずネコたん!!
と答えますよ。

だってわんこ触れないもん。゚(つд∩)。ェグッェグッ
TVとかで見るのは大丈夫だけど近寄れませんから!!
まぢであの子たちコクリン見て吠えてくるんだもん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
前世でなにかわんこたちの嫌がることでもしたのでしょうか?
ほんと勘弁してほしいです。

でもコクリンの夢は、わんこを飼うこと!!(ぇ?w)
飼ったら慣れるかな?とか思って(´∀`*)
誰かわんこ恐怖症の克服方法知ってたら教えて下さい。

あとですね、なんかよくわかんないんだけど更新しても
M.A.D.Peopleの更新マークがつかないんですよΣヾ(;゜□゜)ノ
最初やったときは出たのに何故?w
なのでマークでてなくてもたまに遊びに来てくれると嬉しいです。
せっかく来てくれたのに更新してなかったらごめんね:




この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mad244.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック