ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< PHOTOはじめました。 | main | お久しぶりですw >>

THE SHOW 最終章

今日は、翔くんライブ仙台でした。
そしてコクリンは、翔くんライブラストです(ノω・、)

朝、電車に乗って寝てたらなんか異臭がして起きたの。
それで辺りを見たらコクリンの隣にホームレスみたいな
おじさんが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ゚ロ゚ノ)ノ゚ロ゚ノ)ノ


もうねぇこの世のものとは思えない異臭ですよ!!
でも席を移動するのも嫌だったからマフラーで鼻を押さえながら
寝たふりしてたんだけど寝れねぇ・・・。

渋谷からそのおじさん乗ってきたんだけど、速攻おじさん爆睡。
で、コクリンの方にもたれかかってくるの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それがもう臭いのなんのって・・・。
肩に頭が乗ってるんですよ?
信じられないですよねぇ

新橋まで我慢したんだけど臭いのせいで気分が悪くなったから
他の車両に乗り換えたよ(;´д`)ノ
ホントにあそこまで頑張らなくてもよかったよね・・・。


アレが江田だったらいくらでももたれかかられてもいいけどねぇ
もし江田がもたれかかってきたら江田が降りるまで絶対降りない!!
そんな幸せな時間を自分から終わらせられないよぉ(*´д`*)


朝からまぢで気分悪いまま新幹線で移動。
さぁ気分を入れ替えよう!!


全然、ライブの事書いてないじゃんヽ(`Д´)ノ

ライブは、やはり超楽しかったぁヾ(≧▽≦)ノ
レポとかは書かないけど。
今回、整理番号が3桁台だったから見えないかもって思ったけど
最前の端っこが空いてたヾ(*ΦωΦ)ノ

1人だけ入れそうなスペースあって隣の人に空いてるか聞いたら
どうぞって言ってくれたぁ
神様っているんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚

ライブは、超楽しかったけど名古屋の時よりみんなの声が出てない
気がしたなぁ
翔くんもアレ?ってなってたし(笑)

これから翔くんライブに行く方は、楽しんできて下さいね(o≧▽゚)o

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽しかったみたいでよかったね!!
私が行ったのはちょうど翔くんのお誕生日だったから時間も長かったし楽しかったです。
最初は裕貴さんいないし、曲もあんまり分からないから不安だったけど行ってよかったなって思いました。
MADの子達にも見て欲しかったな。
絶対勉強になると思うから。
亜恋 | 2006/02/02 8:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mad244.jugem.jp/trackback/14
この記事に対するトラックバック