ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< ゆずらいぶヽ(´∀`*)ノ | main | THE SHOW 最終章 >>

PHOTOはじめました。

今日は、なにげにブログの模様替えをしてみたよグッド
気づいた人いないと思うけどね( ´ー`)y−~~

それでついでにPHOTOをはじめてみました。
今日は、うちで飼ってるじゅんのを載せてみたよ。
PHOTOにカーソル合わせると文字が出て説明がでるという
なんて画期的なんでしょうヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかもそんなすごそうなものをPC無知なコクリンができて
しまうなんてものすごい世の中になったものですねぇ

これからもくだらないものを載せていこうと思うのでチラ見
していって下さい!!
コメントとかくれると超うれしいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日、仕事してた時、家から持ってきた仕事の書類が入ってる
クリアファイルを見てみたら翔くんのソロコンの写真が入って
ました(爆)

思わず「バカヤロー!!」と叫んじゃったよ。
だって仕事場まで来ちゃダメだって翔くんには言ってあるのに
ついて来ちゃうなんて可愛すぎっ!!(/ω\*)
お留守番もできない翔ちゃんなのでした
ラブ


この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mad244.jugem.jp/trackback/13
この記事に対するトラックバック