ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



<< 雪ヽ(゚Д゚;)ノ!! | main | PHOTOはじめました。 >>

ゆずらいぶヽ(´∀`*)ノ

今日は、ゆずのライブに行ってきたよぉヾ(≧▽≦)ノ
行く前は、雪が凍結してるからヤダとかめんどいとか言ってましたけど(ぇw)
実際行くとやっぱ楽しい!!ヽ(´∀`*)ノ

今回、歌詞あんまり覚えてなかったけどそれなりに歌えたヾ(*ΦωΦ)ノ 
2月の横浜までには、ちゃんと歌詞覚えて行くからねっ♪

やっぱ厚ちゃんは可愛いキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
歌声が透明感ありすぎっ!!
悠仁かっこいい!!爽やか好青年。。。(´ρ`)

グッズのタオルを使う曲があったんだけどタオル売り切れで買えず_| ̄|○
使うっていうのも知らなかったけどねヽ( ´ー`)ノ
でも使うんだったら前のツアーのタオルとかじゃなくてやっぱ今回の
タオルがいいよなぁ
横浜では買えるかな?


この記事に対するコメント

TBさせていただきました。やっぱタオル売り切れだったんだね。多めに用意しとけばいいのにね。
ジュン | 2006/01/23 12:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mad244.jugem.jp/trackback/12
この記事に対するトラックバック
それぞれ1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!  さて今回は、ゆずの体育館ツアー2006「リボン」inさいたまスーパーアリーナ2日目に行ってきました!!  やはり最高です。ゆずは・・・