ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



<< ドリボ | main | ゆずらいぶヽ(´∀`*)ノ >>

雪ヽ(゚Д゚;)ノ!!

今日は、恐怖の1日だったよ。
朝起きたら外真っ白だもん。
雪って本当に憂鬱ですε-(ーдー)

しかもよりによって仕事の日かよ!!
本当に歩けないんだけどぉ(#゚Д゚)
駅に行くのにいつもは10分で行くところを帰りは雪が
かなり積もってたから20分もかかった( ´△`)

周りの人は普通に歩けてるのにコクリンだけ歩けない。
コクリンはすぐ滑っちゃうから慎重に歩かないと危険なの。
でも慎重に歩いててもズルってなってるけどねぇ

今日の帰り職場の最寄り駅前がすっごい雪が積もってて
エスカレーターに乗ろうと思ったらズルってこけそうになったヽ(゚Д゚;)ノ!!
エスカレーターに乗る寸前のシルバーの部分あそこは危険だよ!!
まぢすってんころりんスペースだよ!!

明日以降は、アイスバーになって余計に転びやすいだろうから
皆さんも気をつけて下さいね。

そういえば、前に姉と話してたんだけど転びそうになったら
川村陵ちゃんが転ぶ前にスッと助けてくれるっていう妄想話をした
事があったの。
本当に陵ちゃんが助けに来てくれたらコクリンも喜んで雪の中を
颯爽と歩くのになぁヽ( ´ー`)ノ

陵ちゃんへ

冬の間だけでもコクリンのそばにいて!お願いします!!(告白?w)


**********************************
コメントありがとですm(_ _"m)

 亜恋さま>>先程、亜恋さまのブログにもカキコしておきましたが
        こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。゚+.(・∀・)゚+.゚
        まったくおもしろみもないブログですけどよかったら
        また遊びに来て下さいね。コクリンは、通っちゃうと思うよ♪


この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mad244.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック