ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



THE SHOW 最終章

今日は、翔くんライブ仙台でした。
そしてコクリンは、翔くんライブラストです(ノω・、)

朝、電車に乗って寝てたらなんか異臭がして起きたの。
それで辺りを見たらコクリンの隣にホームレスみたいな
おじさんが!!!!(゚ロ゚ノ)ノ゚ロ゚ノ)ノ゚ロ゚ノ)ノ


もうねぇこの世のものとは思えない異臭ですよ!!
でも席を移動するのも嫌だったからマフラーで鼻を押さえながら
寝たふりしてたんだけど寝れねぇ・・・。

渋谷からそのおじさん乗ってきたんだけど、速攻おじさん爆睡。
で、コクリンの方にもたれかかってくるの(((( ;゚д゚)))アワワワワ
それがもう臭いのなんのって・・・。
肩に頭が乗ってるんですよ?
信じられないですよねぇ

新橋まで我慢したんだけど臭いのせいで気分が悪くなったから
他の車両に乗り換えたよ(;´д`)ノ
ホントにあそこまで頑張らなくてもよかったよね・・・。


アレが江田だったらいくらでももたれかかられてもいいけどねぇ
もし江田がもたれかかってきたら江田が降りるまで絶対降りない!!
そんな幸せな時間を自分から終わらせられないよぉ(*´д`*)


朝からまぢで気分悪いまま新幹線で移動。
さぁ気分を入れ替えよう!!


続きを読む >>

ゆずらいぶヽ(´∀`*)ノ

今日は、ゆずのライブに行ってきたよぉヾ(≧▽≦)ノ
行く前は、雪が凍結してるからヤダとかめんどいとか言ってましたけど(ぇw)
実際行くとやっぱ楽しい!!ヽ(´∀`*)ノ

今回、歌詞あんまり覚えてなかったけどそれなりに歌えたヾ(*ΦωΦ)ノ 
2月の横浜までには、ちゃんと歌詞覚えて行くからねっ♪

やっぱ厚ちゃんは可愛いキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
歌声が透明感ありすぎっ!!
悠仁かっこいい!!爽やか好青年。。。(´ρ`)

グッズのタオルを使う曲があったんだけどタオル売り切れで買えず_| ̄|○
使うっていうのも知らなかったけどねヽ( ´ー`)ノ
でも使うんだったら前のツアーのタオルとかじゃなくてやっぱ今回の
タオルがいいよなぁ
横浜では買えるかな?

THE SHOW その2

(」゚□゚)」昨日の続きですよ〜!!

でわ、2部です。
今度はAブロです。
会場にはいる前、相方(池田担の姉)とこんな会話していました。


コクリン「さっきもあんなに近かったのに今度Aだよ?やばくね?」
  相方「やばいよ!!さっき最前だった人とか倒れてんじゃない?」
コクリン「!!!!(゚ロ゚ノ)ノそんなに?」
  相方「失神もしくわ失禁だよ」
コクリン「あぁ。だから着替えが必要だったのかぁ(* ̄m ̄)プッ」

いざ会場に入り、またもや最前列キープ1部と同じく左端。
真ん中だと2列目になっちゃうからねぇ
やっぱチビッコのスタンディングは厳しいものですよ(ノω・、)

最前列ってもう手伸ばしたらステージ触っちゃうんじゃないかって
くらい近いの!!
もうその時点で興奮状態ですよ!!
さっきの興奮もおさまってないのにまぢヤバイから
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

コクリン「前に翼コンでスタンディングあったじゃん?
     あの時もこんなに近かったのかねぇ?」
  相方「そうじゃん?」
コクリン「じゃあさ、ココの位置だとTJとか目の前で『そうだね』
     とか踊るの?ヤバイよ死ぬよ!まぢで!!
  相方「優くんとか前で踊ったら笑っちゃうよ」
コクリン「笑っちゃうんだ?w」
  相方「武内が目の前来たら怖くて目そらしちゃう
コクリン「確かにw

などと全く翔くんと関係ない事を話しておりました。
するとコクリンの隣にさっきはいなかった人が1名。

割り込み!!!!!Σヾ(;゜□゜)ノ
話しに夢中になってる間に割り込んで来ちゃいましたよ!!
最初、隣の2人組のお友達かと思ったら違うみたいで。
確かに少し隙間があったのかもしれないけど勝手に入っちゃだめでしょ!
コクリンは無言でどんどん右端へ徐々に押してその割り込んだ方を
追い出しました(怖w)

ココ空いてますか?とか言うならともかく勝手にはいるなんてねぇ?
まぁ聞かれても入れてあげないけどね( ゚Д゚)y−~~
コクリンの後ろでも十分視界の妨げもなく見えると思いますよ?

で、長くなりましたが本題です(´∀`;)
まぢで近すぎたっ!
あんなに翔くん見たの初めてだったりするから惚れた(/ω\*)
いつもなら「あぁ翔くんか・・・●●くんはどこだ?」程度の
人間だったので(酷w)
2時間翔くん見つめてたらそりゃ惚れますよ!!

照明に照らされて汗がキラキラ光る二の腕・・・(´∀`*)♪
翔くんの腕毛も腋毛もばっちり見えました(何w)

目の前に来たときはあんまりコクリンのこと見ないのに
真ん中にいくとチラチラ見るのは何ですか?w
目の前でガン見されても困りますけど。

後半になるとグッズのタオルを使うんだけど、翔くん目の前に来た
時にタオル振り回してて、コクリンのメガネが飛んでいくかと
思いましたよ(´Д`;)
あとタオルの毛っていうのかな?埃かな?
わかんないけど口の中に入ってむせます・・・。

みんなに歌わせる部分が結構あって、A・RA・SHIの時だったか
マイクを客席に向けて来たとき、みんなマイクに群がってて
鯉に餌をあげた時のようになってました。
もちろんコクリンもその1人ですがw

ライブ終了後、みんな帰ろうとせず翔くんコールや素晴らしき世界を
みんなで大合唱。翔くんにも聞こえたかな?
でもWアンコールはなかったです。

すごく楽しくってあっという間の2時間でした。
やっぱ着替えは持っていった方がよいかも?
結構、滝汗だったからヽ( ´ー`)ノ