ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



完全放置

なんなんですかね?
放置っていうか完全放置でしたねアハハ

今年に入ってからものすごく博熱上がってまして
博>岡田になっております。
なので今年のVコンは4年ぶりに博うちわで参戦(*ノノ)

意外にも席がものすごくよかったので博に気づいてもらえましたかわいい
なんか「え?w本当にオレで良いの?」っていうような顔で純粋に
嬉しそうな顔してくれたのだ(*´σー`)エヘヘ

岡田といえば、「あっ博に変わってる」といったような苦笑いでした汗
キライになったわけじゃなくて久しぶりに博に手を振ってもらいたいっていう
単純な事なんですけどね。
でもV6って本当にファンの子1人1人をちゃんと見てくれてるなって思った。

そして重大な事が起こりました。
姉(健くんファン)が健くんからウィンクを頂きました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
目が合った瞬間に本当にパチンて音がするかと思うくらいのウィンクだったのぴかぴか
ウィンクしてとかうちわにメッセージ書いてる人とか見たことあるけど実際
ウィンクしてるのを見たのは始めてだったからビックリしたよ
本当はコクリンにしたのかもしれない(ぇw)

放置

このブログ前はMAD中心でやってたんだけど
お引っ越ししてココが放置状態になってたので
V6中心の「ヒゲダンディー本舗」として
やっていきたいと思います。

V6は昔、HPをやっていてそこも今は放置してるんだけど
なんかもったいないかな?とか思ってブログにお引っ越しと
いう形にしました。

まぁなにをやっても中途半端なコクリンだけどこれからよろしくです。


リニュしますた(゚∀゚)

前のテンプレートはコクリンぽくなかったから
変えちゃいましたヽ( ´ー`)ノ

なんかまたネコたんになったんですけどコレは
偶然です。
わんこかネコたんかと聞かれれば迷わずネコたん!!
と答えますよ。

だってわんこ触れないもん。゚(つд∩)。ェグッェグッ
TVとかで見るのは大丈夫だけど近寄れませんから!!
まぢであの子たちコクリン見て吠えてくるんだもん!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
前世でなにかわんこたちの嫌がることでもしたのでしょうか?
ほんと勘弁してほしいです。

でもコクリンの夢は、わんこを飼うこと!!(ぇ?w)
飼ったら慣れるかな?とか思って(´∀`*)
誰かわんこ恐怖症の克服方法知ってたら教えて下さい。

あとですね、なんかよくわかんないんだけど更新しても
M.A.D.Peopleの更新マークがつかないんですよΣヾ(;゜□゜)ノ
最初やったときは出たのに何故?w
なのでマークでてなくてもたまに遊びに来てくれると嬉しいです。
せっかく来てくれたのに更新してなかったらごめんね: