ヒゲダンディー本舗

ふつうのニッキときたまV6
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



完全放置

なんなんですかね?
放置っていうか完全放置でしたねアハハ

今年に入ってからものすごく博熱上がってまして
博>岡田になっております。
なので今年のVコンは4年ぶりに博うちわで参戦(*ノノ)

意外にも席がものすごくよかったので博に気づいてもらえましたかわいい
なんか「え?w本当にオレで良いの?」っていうような顔で純粋に
嬉しそうな顔してくれたのだ(*´σー`)エヘヘ

岡田といえば、「あっ博に変わってる」といったような苦笑いでした汗
キライになったわけじゃなくて久しぶりに博に手を振ってもらいたいっていう
単純な事なんですけどね。
でもV6って本当にファンの子1人1人をちゃんと見てくれてるなって思った。

そして重大な事が起こりました。
姉(健くんファン)が健くんからウィンクを頂きました(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
目が合った瞬間に本当にパチンて音がするかと思うくらいのウィンクだったのぴかぴか
ウィンクしてとかうちわにメッセージ書いてる人とか見たことあるけど実際
ウィンクしてるのを見たのは始めてだったからビックリしたよ
本当はコクリンにしたのかもしれない(ぇw)

ついにDVDが!!

明日ずっと探してたV6のLIVE DVD通常版が手に入りますおはな
本当に見つからなかったらどうしようって思ってただけに
嬉しい(((( *≧∇)ノノノ

でもまだ初回版見てない(笑)
なにげに忙しくて見れてないという・・・。
早く見たいよぉ〜!!

DVD

明日はV6の10thコンDVDの発売ですね〜おはな
フライングして今日買いに行きましたよジョギング

だって予約するのわすれてたんだもんΣヾ(;゜□゜)ノ
売り切れ怖いから早く帰りたかったのに会議が3時間も
やりやがってコノヤロー怒り

で、CD屋さんに着くと初回版しか置いてない _| ̄|○
どこ探しても通常版なんてないよぉ〜冷や汗
まぢやばいって!!ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
明日、他のCD屋さん探してみるけどなかったらどうしよう・・・。

つーか明日は光一王子に逢いに行ってくるよ。
王子っていうかMADの星を応援してきます。゚+.(・∀・)゚+.


*************************
コメントレス
 koiさま
  コメント頂いてありがとうございます。
  岡田好き同志なかよくして下さい。

 モカさま
  V6 Peopleに登録させて頂いただけでも幸せなのに
  コメントまで!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
  ホントにありがとうございます。
  嵐も好きとか気が合いそうですね。゚+.(・∀・)゚+.゚